パリ・ユネスコ本部公演決定

去年はヨーロッパ公演が諸々決まり 大忙しの年となりました。
9月21日はフランスにおける日本年となり「ジャポニズムの2018」として多くの日本文化紹介イベントがフランスでも行われ美japonはパリユネスコ本部の大ホールにてユネスコとの共催事業「beyond klmono-はごろも」の公演が決定致しました。
昨年能楽堂にて 能とのコラボショー「はごろも」を公演させて頂きましたが 伝統美と革新をテーマに新しい形での日本文化紹介が評価されたもの。
又同時にロンドンでも日本美を伝える 公演が決まりこれもまた なかなか立ち入れない場所での公演となりそうです。

先ずはこれからご一緒して頂ける様々な分野のスペシャリストに集まって頂き これぞ日本!と言って頂ける様な舞台を作りたいと思います。
皆様のご支援、ご協力を お願いいたします!
ユネスコについての情報は随時お知らせしていきますので(モデル募集等、募集条項も含め)ご覧くださいませ。

関連記事一覧

PAGE TOP