ミラクルエイジファッションショー2022 ありがとうございました

6月25日(土)に行いましたミラクルエイジファッションショー2022にお越しいただきました皆様。

酷暑にも関わらず足をお運びいただきありがとうございました。

 

33名のミラクルモデルの方々は、十数回のレッスンを無事完走し、颯爽と、エレガントにランウェイを歩きました!

皆様輝かしい笑顔で、見ているこちらにまでエネルギーが伝わってきます。

 

今回は、着物や帯を使用したジャケットや、タンゴなど、新しい挑戦もありましたが、それらを乗り越えた先の感動と喜びは何よりも変えがたいものだと思います。

 

20年の歴史を経て、また新たに踏み込んだ一歩目。

これからはこのミラクルエイジファッションショーが、日本中のミラクル世代に届くように、ますますパワーアップして活動していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

 

当日の写真

Photo: ©宮川 舞

関連記事一覧

  1. 集合写真
PAGE TOP