第19回 ミラクルエイジファッションショーのご報告

昨日19年目を迎えたシニア応援プロジェクト「ミラクルエイジ ファッションショー」が大盛況のうち終える事が出来ました。

多くのお客様から熱い声援を受け始まった今回の「タンゴでラ、ラ、ラ」。

初めてタンゴに挑戦する12名とプロとして数々のタイトルを制している、銀座「スタジオ タンゲーラ」の永井義延先生のご指導が実を結んび、素晴らしい ショーとなりました。

そしてエンディングのご自分のお着物をドレスとしてエレガントなパフォーマンスを見せた プロ顔負けの モデルさん達。

プロでも 見れない、満面の笑みと堂々としたウォーキングに会場からは 大きな拍手が湧き上がりました。

来年は20年目を迎えますが、ますます世界中の高齢化への一つのメッセージとして ミラクルエイジファッションショーが 目指す役割の大きさを感じています。

改めて、今回ご参加いただいたモデルの皆様、およびサポートいただいたスタッフの皆様に深く御礼申し上げます。

関連記事一覧

  1. ミラクルエイジファッションショー
  2. 集合写真

WAIN GROWTH LIMITED 7th Floor,
2 Pinfold Street, The Balance, SHEFFIELD,
South Yorkshire, S1 2GU, United Kingdom

PAGE TOP