ミラクルエイジファッションショー2023 ありがとうございました

先日、7月11日(火)に行いました、
【ミラクルエイジファッションショー2023@目黒パーシモンホール】にお越しいただきました皆様。

酷暑にも関わらず、足をお運びいただき誠にありがとうございました。

30名のミラクルモデルの方々は、
今年も十数回のレッスンを無事完走し、
颯爽とエレガントにランウェイを歩きました!

客席でご覧いただいたお客様からも多くの拍手を頂き、
何年にも渡り観覧にお越しいただいている方々から、
「毎年ショーの内容が良くなってる」
「モデルの皆さんからこれまで以上に勇気をもらえた」
と温かいお言葉をいただきました。

今回は、昨年に続きタンゴを取り入れながら、
今年3月にベトナム公演で披露し大変な反響をいただいた
「着物×アオザイ」衣装もご覧いただきました。

また、新たな挑戦として「アフリカプリント」柄の衣装を取り入れ、
ビビッドで明るいエッセンスを取り入れました。

さらに、スペシャルゲストとして
エレクトーン奏者の岩内佐織さんにご参加いただき、
贅沢なライブ演奏を皆様にお聞きいただきました。

今年で22年の歴史を経て、また新たに踏み込んだ一歩目。

これからもこのミラクルエイジファッションショーが、
日本中のミラクル世代に届くように、
ますますパワーアップして活動していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

写真:佐藤秀星

関連記事一覧

PAGE TOP